ハイスコア(ゲームBAR)公式ブログ

ハイスコア行きたいけど一人じゃちょっと…なんて方も大丈夫!明るいスタッフがお待ちしてます😁✨ もちろん数名様のご来店もウェルカムです!テーブルゲームもあるのでみんなでワイワイ出来ますよ! #ゲームバー #心斎橋 #拡散希望 https://t.co/rZNN4pEjbC

ハイスコアオープン! よく場所がわかりにくいとよく言われるので簡単な写真だけでも、と思いツイートしてみます>< 写真は地図の赤枠の付近の写真です! 日本橋駅から5分、心斎橋駅なんば駅から10分程度で到着できますよ✨ #ゲームバー https://t.co/ElMLGpPNGu

本日もmikeがお待ちしております! 当店ではレトロゲー多数ご用意しております。懐かしのゲーム是非ハイスコアでプレイしてみてはいかがでしょうか? ご要望があればあなたの好きなゲームもお店に並んでるかも…!? https://t.co/V0UK5Gbsp0

このページのトップヘ